こんにちは☆☆今日は吉祥寺でLIVEですよ!akanekoです。


LIVEまであと7時間となりました・・。

まだお家ですけど。のんびりしてます。練習しろよ、というかんじなんですが、

どうにもこうにも・・・気分がPCなかんじで。


昨日はいわゆる宣材写真ってなものを撮ってきました。

アーティストの営業用の写真ですね。

3割くらいキレイに撮ってくれます(笑)

これで仕事がくりゃ、バンバンザイ!!ってことなのですが。。


写真、撮られるのはわりと平気なんだけど

こういうちゃんとした「撮影」ってやつは苦手みたいです。

他のメンバーは楽器を持ってるからポージングもしやすそうだったけど、

ピアノな私は手ぶらだったので・・

完全にノープラン。

モデルさんってすごいな~って思いました。

ただ、プリクラが役に立ちました。


高校時代~大学時代はプリクラの嵐。

学校帰りにプリクラ、

遊べばプリクラ、

久しぶりな友達に会えばプリクラ。


プリクラなしに青春は語れません。


こいつのおかげで、色々な表情とかポーズができたのだけど・・

でもやっぱり違うもんね。

スタジオのあのパリってした空気に、

固まってしまいました。


立ち方だけほめられました。


ピシっとね。


あーとりあえず、写真という武器ができたので

仕事がとれるように頑張りますっっ☆☆


senzai