ハイ、続きですよ~。いつも一気に思い出して書いてます。akanekoです。

3月の28~30日までまたまた長野・蓼科に演奏しにいったのですが。

なんと一泊は相方のご両親と一緒に・・旅行。

ドキドキ、な旅でした。

ってのがあらすじね(笑)


二日目。

朝なかなか起きられず。

なんとか眠い目をこすって・・・・ふぅ。

前日の夜にもう3月下旬だってのに吹雪が雪

だったので窓をのぞいたら一面雪景色。

そう、前回来た時のような景色になっていました。

春から冬へ、逆戻り・・☆


でもね、雪見風呂が最高なの。

ってことで朝ごはん食べたらソッコーお風呂!!

今度こそ、写真だよ!!


roten


ね!最高でしょ!?!?

ふっふーー・・

あたしの温泉入ってる姿見れると思った??

残念でした。

さすがにナイスバデーーは見せられません(笑)

ナイスじゃないもん・・・(´・ω・)

こんな風に、雪がチラチラと降ってくる中、朝から一人幸せ気分。

昨日演奏してたおかげもあって、

湯船でお客さんに話しかけられたりして。

そして調子に乗って営業。

CDがお風呂で売れました。

ゆってみるものだ。うんうん。


あっという間にお昼で・・・

もちろん!!

この旅館のお蕎麦屋さん「遊楽庵」

毎回毎回、最高の十割そばをいただいているのですが・・

今回はおろしそば食べました。

つゆがあっさりしていて、とてもよい!

関西味が大好きな私は、これHITかも。

本当は写真を撮りたかったのだけど、あまりに美味しいのと

すぐ食べないとダメなので、、、、想像してください。

そういえば、お蕎麦くるの待ってるとき、4歳の男の子とずっと遊んでました。

前日の演奏で仲良くなって、

お風呂でも会って、ずっと一緒にいて、、、、

なんかね、すごくかわいいの♥

「おねーちゃんーー♪」って遊びにきて、どこかいこうとすると

「どこいっちゃうのー?」って。

いやん!!かわいすぎ!!というわけで・・

にらめっことかしてました。

ご両親の前で変顔する私。。

けっこーーーー恥さらし、デス。まぁいっか。ここまできたら。


そして、いよいよお別れです。。。

玄関から帰っていくお二人に向かって

さよーーならーーーーー(。・ω・。)ノ



力がどっと抜ける瞬間です。

自分でもわかって、笑っちゃいました。

さて、ここからは・・・

お二人の時間ですよ☆なーんてね。

無理。

アレンジがめっちゃたまってたので、今回全部持参してて・・


3時間ばかし五線紙とにらめっこ。

いわゆる山篭りですねー。ハイ。

あぁぁぁ。ここまで仕事を溜め込む私もスゴイ。

追い詰めないと、やらないのよ。

よくないね、ほんとよくないよ。


ご飯食べて、再び演奏するときには・・


なんと大勢のお客さん!!

なんでもこの日は満員だったようで(客室)その分聞いてくれる方も多く。

なんだか今まで以上にやりがいあったかな。

緊張ーはしないの。

でも、みんなに満足してもらえるような演奏したいからなーと思って、

気合いも十分。終わって汗だくになるくらい、頑張って弾きました。

おかげさまでまたまたCDも売れたしね!!

嬉しかったなー。

若い子にも、おじさんおばさんにも声かけてもらえて。。。

やる気もたくさん出ます!

そして、今回がコンサートはじまって50回目だったそうで。

そういう記念なときに演奏させてもらえて光栄でした☆☆☆

楽しいな~何度いっても、楽しいな~~。

出稼ぎ、みたいになってます(爆)

来月も・・いくぞーーーヽ(´∀`ゞ)!!!


ちなみに次の日は朝ちょこっと散歩して・・


オーダーメイドのお蕎麦食べて・・

kake


帰りました、とさ。

そういや、二日目終わったあとの打ち上げの記憶がありません。

やはり、酔っ払ったのでしょうか。

まぁ無事に都内にもどってきたからよし、としよう☆

肉・・などに飢えていた私たち。

前回はごほうびに焼肉食べに行ったのですが、

お好み焼きを食べにいってきましたよ!!

神戸焼き?屋さん。新しくできたとこです。

そばめし、おいしかったので、それもUP!


sobameshi


ひとまず、珍道中日記はここまで!!

コメント・意見・なんでもかんでも、お待ちしております!!


おやすみなさいまし!