気づいたら外は雨でした。傘持たなかったよーぬれたよーー(涙)akanekoです。

昨日まで朝早くて夜終電っていう生活をしてたので、

(まぁ半分遊びもありましたが)いつのまにやらくたくたになってました。

サルサ踊ったのもあって、なんだか身体も重いというか・・・。

運動不足がたたっているのですが、

今日も朝は起きれず。頑張ってはみたけど、、。


寝過ごしました。チーン(。-ω-)

いつものことです。

大学時代は静岡までいっちゃったこともあるしね。。。。

なんと電車の気持ちいいことかー☆

それでもいつもよりも早く家を出たのでリハにはちゃんと着きまして。

ブラスタのリハでした。

眠かったなぁ(爆)!!

今週は今日から毎日ブラスタづくしです。

リハ本番リハ本番・・・

そりゃ疲れるわなー・・しっかし、3月25日は石原都知事もいる場で・・の演奏。

初!?大舞台です。失敗は禁物。

というわけで気合いも入るようです。むんむんむん☆

国際フォーラムで1000人以上入るんだよねー・・

そういうほうが緊張しないけど♪楽しみー。。

ってか緊張って言葉、もう忘れたー・・(´-ω-`)

やばいやばい。場慣れはよいことだけど、悪いこともあるしな。

そろそろ緊張したい私です。


そんなことより、アナタ!!

ひっさしぶりに美容院へいってきましたよ。

オンナ捨ててるね、っていわれるくらい節約術に長けた私は

必要以上のことをしません。

服も化粧も髪も。

全ては音楽へと還元するため。(お金とかパワーとか)

そんなわけで髪をととのえるのは一年に1,2回なのですが(爆)

なんとなく、リハも早く終わったりしたのでいってきました。


仲良し美容師さんと相談相談。。

そして結果は・・・

無造作パーマ(まるでYOUのよう)

オレンジカラーリング。

と書くと、変身したようですが、、、、、


まるで変わりません(爆)!(≧∀≦)

ロングのイメージが強いですよねー。。

だからほとんど切らなかったのでやっぱり変わらないデスよーー・・。

イメチェンしたかったけど、冒険はとっておきました。


でもそのかわり、夏前くらいに変わる約束をして帰りました。


次にはやらかしますよ!!


しっかし、ブローとセットしてもらったらなんだか叶恭子みたいな

ゴージャスな髪型になってしまった・・。

もう寝るだけなのになぁ・・(汗)


今日も早く寝ます!おやすみ、みんな!☆☆


叶 恭子
叶恭子のスーパービューティ