3月もあと10日しかないんですね。びっくりびっくり。akanekoです。

ブログのカレンダーみて、あまりに書いてないことに驚いて、

ちょっとでも色々と発信&記憶しておこうとPCに向かっているのですが・・


今日はあと数時間したら六本木に繰り出します。


ここ数ヶ月、サルサのイベントで演奏させてもらえる機会が増えて、

それはダンスイベントが多くて、、ほんと楽しいのね。

タダなのをいいことに、レッスンをうけたりみようみまねで踊ってみたり。

ちょこっとダンス経験があるので、なんとなく体に入ってくるのは早いんだけど、

それを消化したりするのがね・・大変。

動きがバレエとは違うからっっ(笑)!みたいな。。。。


SALSA踊れるようになるぞーーー!!!(笑)

を目標に今年は頑張ろうと思っているので・・

踊れる、歌える、ピアニスト。


いかがでしょう?


というわけで、ドキドキ。

夜遊びドキドキ。

六本木はずっとバイトしてた街なので慣れてるけれど、

それでも・・夜のクラブだなんて!!

最近そういうオ・ト・ナな経験が増えてて(爆)楽しいです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。

そういえば。

ちょっとさかのぼるけれど、金曜日に鎌倉にいってきました。

小学校時代の先生と一緒に。

私がとってもとっても落ち込んでいたのですが、

お寺にいって、のんびりとあったかい時間をすごして、

たくさん話を聞いてもらって、話してもらって。

何年も会ってないのが嘘みたいに

やっぱり私にとっての先生は先生で・・・

とっても心が元気になりました。


お寺の力なのか、先生の力なのか。

最近ずどーんとなっていたのが回復してきました☆☆☆


音楽やっていると、どうしても波が影響してしまって、

それはどうかと思うけど、

感受性が豊かなんだよ!!っていう言い訳をしつつここまできました(笑)

でも、こうやってちょっとでも周りの人に救われていくことに感謝している

今日この頃です。。


だから、今日もこうして六本木にいけるわけです(爆)



ダンス・・音楽とつながっているけど音楽以外のことだもんね。

音楽するには、別の経験をたくさんつむのが必要!!!


ということで、いってきまーーーす(*゚ー゚)


オムニバス, マッド・ライオン, ロリー・ゴールド, ブラック・ムーン, ファンクマスター・フレックス, レクシット・レバルズ
六本木アール・ホール~ヒップホップ・ギャラ