今日はとっても疲れたけど、心地よい一日でした。こんばんは、akanekoです。

温泉から帰ってきてもう一週間か。。。

時間がたつのは本当に早いです。

毎日ブログを書こうと思うのだけど、意識的にPCから離れようとしてるこのごろ。

なぜかって?

やりたいこと、やらなくちゃいけないことがどうしても後回しになってしまうから(汗)

私も性格は、追い詰め型。

〆切があることも、〆切日になってからやっとやり始めます。。。。

ということで、更新していない言い訳はここらで終わりにしますか(A´・ω・)(爆)


あたしがラテンをやるきっかけになったバンド。

「CONJUNTO HIGH ENERGY」のLIVEでした。

大学1年生の秋に、東大の学祭でミシェルカミロを演奏してる集団に出会い、

そこで虜に。その冬に、このバンドを見つけ!参加。

きづいたら・・私の大学生活の半分以上を占めていました。はいえな。

アドリブのアの字も知らない、

ラテンのラの字も知らない、

ビッグバンドのビの字も知らない、、、


そんな私が、今の私になったのは、ここで成長させてもらったおかげかな?

音楽的なレベルがどうのこうのっていう以前に、

私が知らないことがあまりに多すぎたので沢山沢山教わりました。

ケンカもしたなぁ。。。

それも今となってはいい思い出。

ここでの仲間、人と人とのつながりが、今の人間関係に大きく影響しています。

2年くらい、参加してなかったのですが、久々に復活!!


今日はあるピアニストの20周年記念、そして三重にいっちゃうぞライブだったんですが・・


そのお手伝い?的な。

ピアニストがいる上での、ピアニスト。

そうです、ピアノDUOをビッグバンドで初めてやりました。

すごく、面白かった!!!

ピアノDUOが基本的に大好きなので、もううずうず。

しかも彼が上手いんだー!!すごく、上手い。大好きピアニスト。

松永智敬くん、といいます。

色々な人にいったけど、本人にもいったけど、もっともっと早く会いたかったです。

こんなに素晴らしい人がいるなんて☆同じ年でね!

なんていうんだろ?

何をひいても、そつなく・・っていうと月並みですが。

訴えかける、それでいて技術もすごいんだな。。

見ててうらやましくなっちゃって・・


ちょっと泣けてきちゃった。


でも、それは前向きな涙。


大体、同じ職業の人見て、悔しいって思うとマイナスにいきがちなんだけど、

彼の場合は違うのね。

なんだろ?尊敬できるというか、人間性も好きだからかな。


なので、一緒にプレイできて本当によかったです。

もっと、もっと、やりたいなぁ。

尊敬できるプレーヤー同士でバンドやりたいなぁ。。。。。


そんなわけで、おつかれさまなので寝ますー^^

おやすみなさい!


ビル トッテン, Bill Totten
銀行は強盗、外資はハイエナ―日本再生の処方箋