さぁ!勢いのあるうちに最終日をかこうじゃないか。

と、昼間にひきこもりしてます、akanekoです。

長野は蓼科。温泉へLIVEをしにいったFOXTAILGRASS。

最終日は・・・・何をしてたかというとですね、


歩いた歩いた!!

とりあえず、朝は二日目と同じなんです。

朝ごはん食べて、温泉入って。だらだらだら。

チェックアウトの時間まで、なんだかだらだらだらだら。。。。。

そして、ちょっと天気悪かったんだけど、、

「蓼科湖」に行ってまいりました。


普段、ミュージシャンをしていて運動をあまりする時間がないのですが、

運動大好き、歩くの大好きなので、、、これはいかなくちゃ!と。


サイクリングロードをひたすらひたすら・・・歩く。

自転車ではしれるのか!?この道。っていうくらい山道だったけど・・。

行きはのぼりが・・・多いな。

今回、ブーツでいってしまったので、歩きづらいったらありゃしない(笑)

まぁ自業自得なのでがんばる。

二人でたわいもない話をしながらてくてくてくてく・・・



いっぱい写真撮ったんだけどね。

容量OVERで載せられないのね。残念。

変な写真ばっかりなんだけど(笑)

今度いったら、携帯でとってきます!!


白樺がまっすぐだったり、

ぽつぽつおちてくる雨が冷たいけど気持ちよかったり、

落ちてるまつぼっくりの色がたくさんだったり、

曇ってる空からたまに光がうすーくみえたり、

空気は冬だけど、目をつぶるとその中に春の粒子があったり、、、


やっぱり歩くと発見できるものがたくさん。嬉しいな。

40分ほど歩いたら、見えてきました。湖。

思ってたよりもちっちゃかったけど、

雨がポツポツって湖面におちてて無数の円が見えました。

お目当ての和食のお店は残念ながら・・やってなくて。


tateshina


暗いからわからないかな?奥に見えるのが蓼科湖。


対岸にいったらおそばやさんを発見!

おそば大好きだから、毎回昼はおそば。

今回初めて、旅館以外のおそばを食すことに・・・・。


私はおろしそば、相方天ぷらそば。

うん、あったかいそばを選んで正解!とってもあったまりました。

ってそんなにゆっくりしてる時間はない!!!


ということで、ダッシュで戻る!行きは40分だったけど帰りは30分。

途中で走りながら、、、なんかテンション高いまま!


あ、そして昨日のクラフトショップによったんです!

ドキドキしながら、昨日のカバーがあるところに。

あった!!!

数秒考えて、相方お買い上げ~~♪♪


その嬉しそうな、ジャンプしそうな(笑)姿を見てて、

あたしもしあわせでした。


そのしあわせモード全開!でお昼の最後の演奏。

楽しいことがあったからね、

音楽も自然とウキウキ☆☆

あんまり時間がなくて、短い演奏だったけど、

二人の音楽を聞かせられたことでしょう・・・・・

うーん。

次回はもっと色々準備できたらいいなー・・・。

また名残惜しい気持ちと一緒にバスへ。。。

いっぱい手をふりました。

毎回、切なくなる・・・・なぁ。

またおかえりなさい、っていってもらえるのを楽しみにして。


新宿へ・・・・。

都内は金曜日。道が混んでおりました。


そして、なぜか肉に飢えてた二人。


ギャラを手にして牛角へ。

いつも貧乏だから、お金持ってるときくらい

肉をくわせろーーーー!!!!(笑)

あぁ、いい旅だった♡

リフレッシュしてよかったです。

その後、忙しくてぜんぜんPCも触れられずの毎日ですが、、、

またブログかけるようにしまーす。

3月は少ないね、書く日数。

それだけ忙しいのはいい証拠!ってことで、また明日~♪