おしさしぶりですっっ!!(。-ω-)ノみなさん元気ですか?忘れてないですか?

akanekoですよっ。(←強調してみた(笑))

いやいやいやいやいや。先月、蓼科は横谷温泉に演奏旅行しにいったわけですが。

また行ってきちゃいました☆☆foxtailgrass・・湯けむりツアー。

前日に大泉学園でライブがあったのですが、、ちょっと気まずいカンジで(爆)!

やはり集客を頑張らなくちゃと思ったり、私が精神的に落ち込んでた時だったので

それに伴って音楽もちょこっと・・落ち込んでたもので・・うぅぅ・・


そんなときの、温泉ライブ!!すごくタイミングが良かったです♪

演奏するんだけど、でも現実逃避。

これこそ究極のリフレッシュ・・有給休暇!

当日朝。

なんと都内は春春春。コートがいらないんじゃないか?!ってくらいの気候。

しかし、われわれはこれから長野にいくんですよっ。


厚着(´-ω-`)

実は行く前にブラスタのリハがあったのですが・・

「なんでそんな厚着してるの?」っていうつっこみがありーのありーの。

だって・・長野・・・さむちTT

さすがに、新宿近辺を歩いている時にはコートを脱ぎました。

そのときの気温は19度。そりゃ汗もかくさ。

バイトあがりの相方と待ち合わせして、いざバスヘ。

乗り方もキップの買い方も慣れたものです。二回目だもん♪


はい、爆睡(= =)zzzzzzzzzzzzz


目覚めたらそこは茅野でした。

途中、インターで休憩だったときに、アイス食べたなぁ。

バスは乾燥するんです。のどガラガラ。


高速バスは高速です。(何をいってるんだか・・)

予定時刻よりも10分くらい前に到着。お迎えのワゴン車も・・少し待って到着。

その前に宿に電話したら・・

「おかえりなさい」

って言ってくれたのね(笑)☆☆感激。もうそりゃ、


「ただいまっっ!!!!!!!」ですよ!!(≧∀≦)!

車でブーンと20分くらい。2月には雪景色だった旅館は、、

アスファルトがもう見えてました。雪は山肌にちらりちらりと残るくらい。

あんなに寒かったのに、もう春はそこまで。。。

毎日表情が変わっていくんだろうな。。

自然あふれるところにいるとつくづくそう思います。

そういう場所、大好き☆


帰ってきたよ~とうちゃ~~~ん!!!ヾ(o・ω・)ノ!

的な再会を果たし(笑)ちょいと打ち合わせしつつ。。。

そうだ、あの旅行雑誌「じゃらん」にうちらの名前(フォックステールグラス)が

載ってるんだよ!!超ビックリした!まさかね、旅雑誌に載るなんて(笑)

これも、旅館さまさまですよ~っ。なんか感動しちゃった。


さてと、またあのだだっ広い部屋へ。

そして、マニュファクチュア。(家内制手工業)

そうなんですよ、CDは手作りなのでね、ジャケットをチョキチョキチョキチョキ・・

夕食の時間が近づいてくるよー・・

チョキチョキチョキチョキ・・ひたすら無言で二人でハサミ。

夕食は、またしても豪華絢爛な。舟盛が。

あの豚しゃぶが食べたいな~と思ってたら、、出たー!!!

これだけで大満足です。

隣の席のおじさん軍団がおいしそーーーに地ビール飲んでたのね。


(,,-`ω´-) うっっっ!!


こらえたよ(笑)


演奏するんだもんね、あくまでも(笑)ということで、、、ひかえました、よ。

ウーロン茶にしときました。相変わらずノドがガラガラ。


そして、肝心の演奏です。ライブです。ちゃんとやったから!!!

選曲は前回と似たようなかんじだったけど・・

やっぱり人数も増えてたからリアクションが違ったかな。

特にリベルタンゴへのくいつきっぷりがすごかった。

みんな知ってるんだなー・・さすが、ヨーヨーマ。

どういう曲をやろうか毎回悩むんだけど、やっぱり適度にみんなが知ってるようなのを

選んだほうがいいのね~。。っていったってみんながどんなの知ってるか知らないけど・・・

そいうの、調査してみたいなー。。

あ、ちゃんと即興タイム!!もやったよ。

Foxtailgrassのライブを見に来てくれたヒトだけ知ってるコーナーです(≧∀≦)

これは見たヒトみんな驚いてくれる・・

私にとっては当たり前のことなんだけどね♪

今回は調子にのって、ドリフなかんじだったかな。「温泉」がテーマだったから☆☆


という風に、暴走してたら・・・

CD売れまくりです!!!!

一日目の夜にして、前回の売り上げ達成(笑)!!

あらあらびっくりびっくり。二人とも思わずハイタッチ!

サイン会もしました・・相変わらず慣れないんだけどね・・・。

嬉しくて嬉しくて、、、


そのまま宴会デスヨ。

ワインですよ。

酔っ払いですよ。

ハイ、その後のことは覚えてません。

そのまま、寝ました。だって、気づいたら朝だったんだもん。


こうして、また横谷の夜はふけていきます・・・


つづく。