カゼひきました・・・(´_`。)

こんばんは、akanekoです。ですです。

日に日にランキングがあがってるんですね~。ブログ。

みんなこっちょり見てくれてるんだよね(笑)!そう、信じてる><!


コメント、たくさんうれしーです!待ってます。意外とさみしがりやなんですよ~。よ~。


実は、昨日の夜ぜんぜん眠れなくて。

どこでも眠れるのが特技!だというのに。布団にはいったまま数時間。その間に2件の電話。

それでも眠れず・・あつくてあつくてあつくて・・・。

部屋は寒いはず。でもあつい。・・・・そいえば喉が痛かった。体がだるだるだった・・。

あっ。


・・・・カゼさんですかぁ。


というわけで、本日休業していました。14時半くらいにおきて、あとはのんびり。。。。

久々に昼間に家でのーーんびりとお風呂に入ってしまいました。

家に誰にもいなくて、シーンとしてて、寂しがりやの私はちょっと心細かったんだけど、

でもお風呂にはいったら、幾分か元気に。頭イタイのをふっとばすべく・・


ピアノ練習!嵐のハノン!炎のバッハ!!燃えるMICEL CAMILO!!

気づいたら4時間近く弾いてました~。どんなに体調悪くても、弾かないとなぁ・・と思う今年。

すぐになまっちゃうんです。体育会系!!だもんな、基本。久しぶりに練習。満足となったー!


で、日記のタイトル通りですよ。

料理!ね。今年は、今年こそは、ガンバル。実家に住んでるからってのを言い訳に、未だに本当に基本的な料理しかできない私。何を隠そう、煮物も満足に作れません。たぶん。

これじゃあお嫁にもいけません!!!ということで、長いスパンでみた花嫁修業デスよ。第一弾は料理!


ってまぁ・・ダルいときに料理なんて・・って思ったけど、思った日が吉日☆

しかも食欲だけはナイスファイト!っていうくらいあったので。

しかし買い物にいくのは億劫。ってかパジャマだし。あるもので料理をする!!これ、今日の課題。


結局、いつもの選択肢。

オムライス、チャーハン、パスタ、うどん。

と、どこかの売れない食堂みたいなメニューになってますが。

パスタにしました。でもちょっと頑張ったんです。

カルボナーラ!!ヽ(。´口`)ノにしたんです。ベーコンも卵もあったしね!

そしたら、いつもよりもうまくできた~~!(気がする。)おいしかたーー!!

サラダは水菜とサラダ菜とレタスを適当に。これもおいしかたーー!!


と完全に今日はヒッキーだったんだけど、超充実(笑)!

料理もやってみると面白いんだよね。。。ふんぎりとかがつかないだけで。

いつかカワイイお嫁さんになりたいから(爆)っていう理由でがんばるakanekoでした。


ちなみに得意なのはお菓子つくりだったりします。

こっちなら・・・多少は、ね。プリンとかプリンとか。プリンとか。


そんなわけで、写真を掲載しときましょうか~☆おいしかったからね、見た目はあんま気にしないのね!

ということでおやしゅみ☆

カルボナーラ!