どうやら昼夜逆転生活が体にしみこんでしまったようです。。

今も3時半を過ぎたところ。。どうしたものか。。年明け前までは、バカみたいに早起き生活だったのに。。

というのも、


部屋に窓がないからなのよ(´_`。)

去年末に引っ越した我が家。実家ごと引っ越しました。

前の家から徒歩1分の場所。


姉歯じゃないってばさ。

↑何回も聞かれました。引越したって言う度に「姉歯じゃないの?!」って。

そんなどこもかしこも姉歯だったら今頃日本は壊滅してますよ・・ねぇ。


そう。

部屋に窓がないとね、

必然的に引きこもり、、な気分になるわけ。

そして、寝たら最後。

朝になっても、10時になっても、お昼になっても・・


部屋は真っ暗。真っ暗暗。

なので、いつまでたっても夜だと思うわけです。気づいたら、もう13時とかなんです。

非常に時間を無駄にしてるこの1週間。


あぁぁぁ。。。


そして、窓がないと気分的にも落ち着かないみたいで。。息抜きができないというか。息苦しいというか。

なんだか日に日に鬱々としてきましたTT


っていうか新居なんです。

実は24階なんです。

絶景かな。


その景色を謳歌できない長女の悲しき定め。

そう、


ガマンシナサイ。

ちっちゃいころからの必殺言葉。


ガマンすることを覚えたのはいつからか・・。


そんな窓なしakanekoは今日も見えない空を眺めながら、見えない星を想像しながら、

こうして夜をすごしてるわけです。


サントラ
この窓は君のもの