本当は昨日の夜にブログ書こうと思ってたんだけど・・


━━━~(m゚∀゚)m━━━!! キター!☆

というわけで(笑)

作曲の神様が降臨してきました。


ので、パソコンもつけずに、彼氏との約束も忘れ(ゲームやろうっていってたのね。ネットで。)

もくもくと・・曲を書く。

YAMAHAのファミリーキーボードをいそいそと出してきて。


ほんと、何の前兆もなくそれは訪れるんだよね。

小さい時からそう。

曲を書かなくちゃ!と思えば思うほどかけないのね。例えば学校の課題とか。

ダメダメ。自分の曲じゃないみたいな、、のができあがる。

自分の曲は産みの苦しみがあるから、まるで子供みたい。

演奏するうちに成長するしね。かわいいし、大事だし、愛しい。

けど、上のダメダメなやつは苦しみもなきゃ思い入れもなかったりするもので・・

まるで間違った行いをして産んでしまった・・子供?みたい(ってたとえがよくわからないデス)


というわけで、

新年初!作曲をした私です。


一気に2曲できました。1時間で1曲、できました。


ネーミングセンスがないと有名な?私。楽譜に書いた仮の名前は・・


①左手強化ラテン曲

②初日の出。出発みたいな。


・・汗

あぁぁぁ。まったくもってダメダメですね。

これから練って・・


明日のfoxtailgrass  LIVEで披露できることを願って!!♪


ぽちっとな☆