・・いきなり1月2日から3日へと日にちが変わってしまいました(涙)せっかく毎日書こうと思ったのにな。

でも終電帰りが多い私はどうしても日付が翌日になっちゃうのよね。まぁ、いいか☆


元旦から2日にかけて、深夜ボーリングへ♪♪

なので、今日起きたのは13時過ぎ。。ちーん。

規則正しく生活しようと決めたのになー。彼氏から電話がたくさんかかってきて・・やっとこ起きる私。

今までは私が彼氏の目覚まし役だったのにぃー形勢不利!キィィィ!

実は「友達んちで鍋パーティーやるから行こう~♪」な電話でした。

速攻着替えて待ち合わせ☆☆


彼氏の友達カップル×2・・合計3カップル鍋パーティー!!

一人暮らしのコとか、結構よくこういうの開催しててすごく羨ましいなぁと思ってたから嬉しかったなぁ。

実家暮らしの私はどうしても・・こういうワクワク行事が少なくて。参加できないことが多かった・・気がする。

だから買出しとかさえもルンルン♪♪

春菊高かったなぁ・・完全なる正月価格。そして量は少ない。このやろうぅ。

私の愛する鶏肉ちゃん。でだしをとって・・今日の鍋は塩味☆

キムチな予定だったみたいだけど、私が辛いのダメだから。

昔、辛すぎるカレーを食べて(グリーンカレー)気持ち悪くなって学校早退したくらい、ダメ。

すしにわさびは入れません。

七味・・?それナニ?くらいの勢いです。


さーて。部屋で乾杯です。

最近はまってるのはジンジャーのチューハイです。うまし。

ビール飲めないから・・汗

結構今日はいきなり酔いが来たなー。食べてなかったからかなー。。。

しゃべるしゃべるしゃべる・・鍋奉行は・・いない。

入れる順番メチャメチャ(笑)!いきなり白菜入れて、ニラいれて。で、手羽元。

違います。きっと。違います。


煮立っちゃったよ~白菜。クタクターーー´Д`)ハァ


でも味はおいしい!そうだ、カキもいれたんだ。

カキといえば、去年ノロウイルスにやられましてそれ以来のご対面。美味しかったなぁ☆


あー・・ナニしゃべったか覚えてないぃ。。


そっか、記憶ない系。。。珍しいお酒をたくさん飲んだのは、覚えてるけど。

芋焼酎の「芋神」がおいしかった。うんうん。


カップル同士だったから、気兼ねなく手つないだりできて、ちょっぴり恥ずかしかったけどうれし♪

みんなしあわせそうで。

こういうの、いいねー。て思った!ひとつのお鍋囲んでね。

途中、ラーメンズなFLASHにはまったり、プレステやったり。

楽しい時間はあっちゅーまです。。。。。


というわけで、無事に酔っ払いつつも終電でかえってきました。

そういや、初!バーゲンにも少し行ってきたんだ。

戦利品は・・

ハーフパンツ!(茶色にリボンつき)

ワンピ!!

緑フカフカフード?カーディガン!


どれも私には新たな挑戦アイテムです☆戦争みたいだった・・バーゲン。@横浜CIAL

くたくたにくたばってる彼氏らしき男の子とか。。たくさんいたよ。。ご愁傷様。

今日はあくまでも偵察だったので・・また行かなくちゃ!


2006年二日目も、とってもゆるーくしあわせーな調子で終わった・・とさ☆


ところでこのブログ、誰にも教えてないんでした。

色々と調整したいんだけど、やりかたわからなかったりして。。

とりあえず自分の記憶を書き留めておく日記にしようかな。


そろそろピアノ練習しなくちゃ!明日は初弾きしーよう♪♪おやしゅみなさい☆

鴨川, 目崎大輔
鴨鍋