プニ子が明日

環状線の駅名テストがあるとかで


歌いながら覚えちゃえルンルン


なぜか演歌調~から始まり

様々な曲調を試した結果


プリキュアぽいのが、一番お気に入りに笑


無駄に歌って踊って

私まで覚えちゃったわ


…なんでやねん魂が抜ける


弁天町から向こう、て

この歳になるまで、ずっとあやふやだったし

死ぬまで、あやふやなままでイイと思ってたのに


まぁ、カロリーは消費できた気がするチョキメラメラ


ただ、ご近所に聞こえてたら

超恥ずかしい…無気力





コーヒーピンクマカロンコーヒーピンクマカロンコーヒーピンクマカロンコーヒーピンクマカロンコーヒーピンクマカロン


さてさて、先日

お世話になっている方にお声がけいただき

一緒に講座をさせていただきました笑ううさぎ


私自身での集客力は無いので

めちゃありがたいし


10代の女の子たちに、伝えたい内容でしたから

本当に嬉しいハートのバルーン



ただ、コラボの難しさというか


メインの講座と、私の講座は

似てるけど、違う観点での話


メインの方が主だから、時間が限られる


メインの方は、私のほうの学問も興味お持ちで、学んでおられるみたいだけど


初心者故の基本に忠実すぎる点が、気になったり

そんなに単純では、無いんだよーとなる


先生違うから、当然私の知らない知識がある

それはいいのだけど、調べると特殊なケースにだけ適用される話だったりするわけで

ンーぼけーとなったり

お伝えしづらいわ


あと、途中で

「○についてはどう?」

て、予定に無いこと振られて、困った真顔


まぁ、私にキャパ無いのが問題ですけど


アレコレ関係無いことまで言ったら

受講者さん、意味不明じゃない?


とか心配になる驚き



とはいえ

私が試飲で用意したお茶お茶は、2種類とも無くなり

特に、一つは某お悩みの方のために用意したもの

ご本人が「美味しい」とお代わりまでして、気に入ってくれて

私も嬉しかったです乙女のトキメキ


そんなこんなで

私自身のメインイベントは、ひと区切りにっこり


後は、夏休み入る前までに🍉

ていうか、懇談とかで早帰り始まるまでに…💧

しっかりリフレッシュ乙女のトキメキ


小さいおかずを、選べるセットイエローハーツ楽しい

友の会の入金行って、ブラッと歩いてたらタイムアップアセアセしちゃいましたが

香水コーナーとかも、のぞきたかったな~