金曜の夕方から、私もダウン魂


さすがに寝不足祟って、うつったような真顔

プニ子の処方されてた麻杏甘石湯が

手持ちにもあったので

私もそれ飲んどいたわ


女子デイが始まり、しんどいけども

風邪自体は終了


プニ子も、アップビートルンルンの曲で

ウェーイて躍りだしたのでサーフィン

本調子に戻ったんでしょう笑


ただ、今朝方寝てる時に、右肩激痛で…

起きたらマシにはなってて、プニ子の足やらさすりすぎたせいじゃないの?

とか思ってたんだけど

起きたプニ子が「黒い人いたよ」

…怖いわ

昨日、仕事で出てたオットがなんか連れて帰ってきたんかなタラー



んで

家で鬱々としていたので

久しぶりに買い回りスター


半額のジュースは、一瞬で消えてました…

なんかできるヤツが、プログラミングとかで

奪いにきてるとしか思えんタラー




気づいたら、手の甲が日焼けしておりガーン

首も焼けるしね

怪しい姿になるけど、自転車用

 

 


 咳や喘息に

 

リピ買い

白髪が赤毛に染まります


ウィービングみたいになるの

 

 

私がラクするため

我が家の父の日用

 

 


 実家の父用に

ここの手羽餃子が美味しいのでキラキラ

食べてもらいたくって





 


 コレ、めっちゃ楽しみニコニコ

 


昨年、海宝漬食べて

めーっちゃ美味しかったのでよだれ

 



 買い回りラスト


以前に読んで

「また読みたい」とプニ子に言わせた本

子ども向けの、最初の哲学書によいかと思いますおすましスワン