姫路、2日目
山の新緑が美しいおねがい

部屋でね
大きなスクリーン降ろせて
アベマとか観られるのですね
初めて推しの子、見たよ
一瞬、喜んだけど
よく考えたら

山を見て!星を見て!!(笑)
晴れてたので、星も綺麗に見えて
プニ子も喜んでました
冬の大三角形だったかな?

朝はビュッフェ
気になってた姫路おでん、食べられた!
蒸し穴子寿司もありました



で、車無しの我が家
姫路セントラルパークが行きにくいんですねー
(姫路駅からならバスがある)

夢乃井(バス)→福崎駅→砥堀駅→タクシー移動

某タク会社に、予約はできないと言われ
宿で調べてもらうと
タク会社、テリトリーあるから
と、水上タクシーを教えてもらいました

ネットで調べたら1800円
て出たけど
迎車だから?2800円…アセアセかかりましたわ


到着したら、すぐサファリバス予約!
1時間半後くらいのバスだったので
遊園地をブラブラ~
メリーゴーランド🎠だけ乗って
あとは、トレジャーハンターと称した
鉱石探しをしてました
めっちゃ、ゴロゴロ宝石!?が出てきてて、喜んでました!

バスからは、ホワイトライオンもバッチリ!
毛並みは白くない~
目が白くて、肉球がピンクらしい


ふれあいコーナーで、ポニー

モルモットに餌やり

孔雀、美しい~乙女のトキメキ


朝、しっかり食べたし
暑いし、誰もお腹空いたと言わない…

レサパンカフェにて、肉まんとジェラートを
(特に食べるものは無い)

レサパンは、歩いてこない真顔

餌やりタイムだったからかバナナ



お友だちが、プリクラ撮ってて
やりたい~
というプニ子と20年ぶり?くらいにカメラ


美人母娘ラブラブがうつっとるな(笑)
なんだろう?
うまーく、美化してるの
なんの力??(笑)

プニ子の口元、なんか違うもんね

今どきのプリクラ
スゴいなー驚き



帰りも、一時間に1本!
の神姫バスと予定が合わずで
待ち時間長めになりましたが
まぁ、ゆったりできてよかったかな??

サファリからの帰りが、不便ね~


ホワイトタイガーとかが、個人的には満足ニコニコ

アドベンチャーワールドよりは
コンパクトで
疲労感少なかったのもよかったですハートのバルーン