バックハウスイリエ行ったら
35周年アップルパイ♪が目に止まったわ
リンゴの厚み!すご!!



先日
ふらりとお試しした時のムエットの裏に
「グラナダ」てあったのが気になって…

こういうイメージよね✨
アルハンブラ、素敵だったわ

で、ついでに
火曜から値上げ情報も入ったので

どうせ買うなら、値上げ前!

気になっていた
グラナダサルヴィアと、洋ナシ系のもの
好きなユズ
その他アレコレ試して…


結果、グラナダラブラブ

「ゲランだからこそ」な香りにしました
グラナダの庭、をイメージしたものだそうです

ザクロと、真っ赤なバラ赤薔薇
大人の女性にピッタリ!だけど甘過ぎないのがよい

洋ナシのは、いつまでも甘いだけで面白みが無かったのと
ユズは、好きなんですけどね~
ゲランでなくてもいっか!て感じ(笑)

パンプルリューヌが無くなりかけなので
柑橘系も気にはなったのですが…


美容液のお試しなどいただけてラブ
美容液でも良い香りなのは、さすがゲランでテンション上がる&癒される~

たまにカウンターでお買い物するのは
楽しいです~ルンルン
このために、友の会積み立ててるようなもん

それにしても
冬場に使っている、アシヤビューティも、どんどこ値上げしてるので
こんなに値上げしまくってたら
ゲランのキットが買えるやんか!?
て、思っちゃったわ(笑)

ちなみに
お金かけるのは、冬だけです
保湿は馬脂で充分だしね



ちなみに
アクアアレゴリアの中で
今までで、最高に好きだった香りは
『Gentiana』
4代目ジャン=ポール・ゲラン作

まだ、1cmくらい残してて
たまに、クンカクンカすんの(笑)

ムワッとした湿度を感じる香りです
なぜか雨、がイメージあじさい
外は雨の日に温室で過ごしている情景(勝手な解釈)


このころは、6000円だったのよね~
なんでも値上げで、ビックリアセアセ

仕方ない部分もあるし
安すぎはよくないとも思う

けどさ
適正価格、てあると思うんだけど?