寒ーい雨のなか雨

大阪マラソンでしたね


先頭集団を見たのですが

めちゃくちゃ、早い!!


遠目に見ても、身体が大きくて筋肉ガッチリグラサン


でした~


それにしても

市民ランナーたちは

自分のスタート時間が来るまで

この寒雨の中、外で待たされてたんでしょうかガーン

先頭集団の、1時間以上後にも、けっこうな集団でやって来てました…




プニ子は今日も

よく寝てます~


ついでに、大きくなるといいなーねー


若干、アレ食べたい

みたいなのを言うようになって

「ポンジュース飲みたい」


というわけで

外に出るオットに、買い物を頼んだのですが

自分の用事+ぶらり散歩も兼ねているので

いつも2時間くらいは帰ってきません


出かけて、1時間後くらいに目覚めたプニ子


「え、パパはまだなの?」


その次には


「ポンジュース、帰ってきた?」



こういうカンジ??(笑)

日経に落書きすな!て怒られそう…




その後

無事に、ポンジュース  パパは帰ってきて


「生き返る~ニコニコ


と、飲んでました



それにしても

休み中の宿題の日記を書かなきゃならない

絶対!書かなきゃダメ


とか言って、しんどいと言いつつ書くプニ子…


私もオットも「書かなくていいよ」

て言ってるんですが…凝視


変にマジメ


誰に似たんだろ??



明日は行けるんかな~

本人、登校する気マンマンなんだけどな~スニーカー