先日

この付録、やりたい!
と鉱石発掘のついた雑誌を購入

さらに
レジに向かう途中
「私、都会に住んでるからプラネタリウムが欲しいのよね~」

そして
「ママに買ってあげる」という名目で、大人用の雑誌まで購入

市からもらったクオカードがあるから
太っ腹(笑)

石膏を、ホリホリ

ワタシは、プラネタリウムを作る…
背中の痛みが取れた途端に、何をやってんだか

もう嫌だ!
疲れた!!
と、叫びながらも、無事に鉱石ゲット

リアルな発掘だと
あるかどーか分からんものを、永遠に掘るわけでガーン
それに比べたら、よほど楽チンだと思うが(笑)


プラネタリウムも、完成
壁に投影して、眠りにつく…

天の川くらいしか分かりません(笑)
織姫は?彦星は??
みたいな話しを、毎晩してますオーナメント