目が覚めたので

イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿 vs  フランス🇫🇷


フランスのユニフォームが

靴下まで入れて、国旗カラーを表現~

何を気にしとるんだ(笑)


さすが、おフランス照れオシャレ



昨日は
カマクラに入った後
中には神棚



家人の関係で、毎年伺うイタリアン

鶏の香草焼きが、めちゃウマウマでしたラブ




先日
久しぶりのバレエ~おすましスワン
に、遅刻し…

さらに途中で
「おでん鍋に火をつけてなかったっけ!?」
とかなって、ダッシュダッシュで帰宅

ピラティス直後の自転車が、キツいのなんのネガティブ

先生に
失礼なことしまくりもやもや

さらには
発表会の群舞で、まさか!?と思ってた衣装の懸念が…
「チュチュですからねピンクハート

やはり、そうですか!?

え、先生
この太い足、マズいでしょ~アセアセ

て言うと
「う~ん、クラシックチュチュでも変では無いと思うんですけどね~ま、考えますピンクハートホンマかな

さらには別曜日で始まった、振り付け動画が共有されたので観ると

…初っぱなから、難しくない?
なんか、難しいよね??無気力

ちなみに、プニ子のクラスの振り付けも
初っぱなから難しいのよ…
ワタシ、後ろでやってみたけど
足がこんがらがるタラー

近ごろ
変な汗、かきまくりのバレエ驚き