今年もGODIVAのすみっコぐらしをゲット(左)
去年みたいに並んでないですね~?(一応、行列用柵?はあったのに)
て聞いたら、今年は数が多いんです
…らしい
初日に行かなくてよかったのか(笑)


今年はネコ!がかわいいらしい
ショコリキサーは、私がリュックを眺めてる間に半分以上飲まれたよぅ…



さて
かわいいプールバックを買う代わりに
水泳教室通うことを了承したプニ子

お風呂では、すぐに顔を拭きたがるし
どうかな?
と心配してたのですが

「楽しかった口笛

と帰ってきました

通う小学校は、2/3は泳げて当たり前
らしいのでアセアセ
機嫌よく続けていけそうでよかったです


ちなみに
最近、コナンを観てるせいか
蘭ちゃんに影響されて
「空手やりたい」
とか言い出したプニ子

うん、まぁ
近ごろ物騒だから
自分の身は自分で守らなきゃアカンしね
よいとは思うんだけど

今、習い事3つ
どれも金銭的に控えめなとこばかりだけど
公園で遊ぶ時間減るかなー
夕方、バタバタするよなー
とか、考えてしまうわキョロキョロ

小学校入ってからでもよいかな
熱、冷めちゃうかな!?タラー
とりあえず見学?