ちょいと早めのランチを、フレッシュネスバーガーで
メルペイ払いでポイント還元中♪だし

レオ・レオニの折り紙欲しくて口笛


雨の日は道も人少ないし(公園行かなくていいし)
店内もガラガラ
早めに入って、さくっとランチ

スキを見て?気分転換


この先、どうなるか分からないもんな〜もやもや



で、ドラッグストアやスーパーにてゲット口笛

バレエの先生にあげよかな
マスクもちょっとおすそ分けしたら喜んでもらえました
私より、いろんな先生方のほうが必要かなと…


おやつはアイスのせおぜんざい

薬膳的にはアウト(笑)
だけど、たまには食べたい


雨だし
かなり昔の録画チェックしたら
「題名のない音楽会」で、ドラえもん特集爆笑


BGMから効果音まで、プロのオケが再現お願い

今のオープニング曲は、プニ子も熱唱したり
親子そろって楽しめるドラえもん、すごいなぁ〜


題名のない音楽会「ドラえもん」



なんとか平和に?過ごした雨の日でした