最近、知ってる人は知ってると思うけど

虐待
ってTwitterのトレンドにありましたよね。
ある方のブログで僕は、1000くらいある記事のほとんどを読んで虐待ってことだからじゃなくて絵のタッチとか今の家庭環境とかペットとか日常とかを描いてるブログが大好きで読んでて、(同じような理由で好きなブログだと、やしろあずき、さんのブログ好きです🔺)

キャスとかも1ファン(読者)として聞いたりコメントしてたある日、もうびっくりの事がおきましたね。なんと、無関係な僕に誹謗中傷の暴言コメントが他の趣味でやってるところに来るという。
もうびっくり笑

あ、主題からめっちゃ脱線しましたね。よく教授にも「お前は変な方向に突き進む」とまで言われるだけはある(。'-')(。,_,)ウンウン

そこでふと思ったことがあって、虐待って今年にはいってからも虐待で亡くなってしまうちっちゃい子供のニュースがあって、「子供が死んだ時だけ」虐待の話題が湧くけどそのほとんどが暴力による虐待だと思う。

そこでTwitterでも虐待について議論されてるのに乗っかるわけじゃないけど、自分自身(僕)がされてきた事について書いて、一般的な虐待をする家庭環境のイメージとはかけはなれたところでも違う形で虐待があるんだよ、ってのを発信して
「もしかして!?」
ってのに繋がったら僕みたいに中学生の時点でうつ病になってお先真っ暗なんて子供が減るんじゃないかな、減ったらいいなって感じでシリーズとしてブログ書こうと思います。

流行って大事( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

タグとしては虐待って文字を入れようと思うので苦手な方は、ほかのおりょうりメモをご堪能くださいm(_ _)m

まず初回は、大まかな事書いてこんな感じに書くよーってのを紹介出来たらなって思います。

(*´∇`)ノ ではでは~