完美世界終了(´・ω・`) | ふらにゃんTHEネットゲーム

ふらにゃんTHEネットゲーム

PSO2 ship5で主に出没します(。・ω・。)
やってることは主にSS撮りとかチャットとかまったり勢
そんなぷそライフを紹介するブログです!

お久しぶりの更新・・・(´・ω・`)。

悲しいお知らせをしなければいけません(´;ω;`) この度アルデギルドViceの解散につき、メインキャラのふらにゃん姫は完美を引退することにしました(´・ω・`)。

理由は色々ありますが、モチベ維持が出来ないことと、他のGでは領土など馴染んで行けないので、新鯖からここまでこれたことで十分満足です・x・

まあ最後の〆ってことで装備もぶっ壊しちゃった(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

天空の石で装備叩いてみんな0になっちゃったwww (2つは+9までいったんだよっ!!

まあそんなこともあって、今後魔導でINすることはなくなると思いますw

もしかしたらふらにゃん♪の精霊のほうでINするかもです(・ω・)b

見かけたら是非よろしくお願いしますね(*´д`*)

今後は領土対人から離れて、まったりのんびりやっていこうと考えてます・x・

新鯖がきたらそっちで領土またやるかもしれないw それまでひと時のお別れってことで今までお付き合い頂いた方ありがとうございました・x・


$ふらにゃんの日記