夏祭り♪̊̈♪̆̈ | ぽっちゃりっ子妊活にて発達遅い7歳と3歳女児ママ中♪*゚

ぽっちゃりっ子妊活にて発達遅い7歳と3歳女児ママ中♪*゚

2人姉妹育児等マイペースに書いていきたいと思います┏○ペコッ

地元夏祭り2日間のうち、土曜日だけ参加してきましたァ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


今年もクセある姉妹連れて笑い泣き


去年初参加の姉妹は、ビビりな姫姉は屋台のモーター音に先ず耳塞ぎ、お祭りの放送のデカさに耳塞ぎ、神輿の音や、迫力に耳塞ぎ💦

もー、ある意味可哀想な事したんですが笑い泣き

本人は、お祭り楽しそうにしてたんですが、ちょっとダメだったようで💦

下の子は、全然2歳だけど、貫禄あったし(笑)


でも、今年は上の子も多少ビビってたけど、去年ほどではなく、楽しんでくれたし、お神輿の近くにも来てくれるしおねがい

成長なのか、慣れたのか……

知らない人にも声かけてたり笑い泣き

楽しんでくれたようで良かったおねがい


なんなら、もー友達の法被のお陰で、テンション上がったからね笑い泣き

来年は、2日目山車とか皆で引くのもいいな……♪̊̈♪̆̈


中々逢えないから、中学のお友達と1年に1回夏祭りの日は再会できるのはもちろん✨️

皆ママになって、子供達とも会えて、また再会して、祭りやって……🍻🏮



もー最高やね👍


1日しか参加できないけど、いつかは、2日目もやりたいね爆笑




今年も、楽しかったぁよぉーーーーー

\(*ˊᗜˋ*)/




やっぱり祭り🏮は最高す😍