大変7月!! | ぽっちゃりっ子妊活にて発達遅い7歳と3歳女児ママ中♪*゚

ぽっちゃりっ子妊活にて発達遅い7歳と3歳女児ママ中♪*゚

2人姉妹育児等マイペースに書いていきたいと思います┏○ペコッ

もー、7月に入りました……



って、分かりますよね💦




幼稚園の先生が体調不良になり、初の4連勤、そして、今週初5連勤……



すみません毎日仕事されてる方には失礼な話なんですが……



疲れましたヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー



まだまだ、不慣れな仕事と、生活の流れに……



疲れが取れず……




毎朝出発前にトラブルが起きて、鬼のような状態で、(私がね)毎朝姫姉をバス停まで送り……

部屋なんて、散らかしっぱなしですよ……

片付けなんてしてたら、更にトラブルのもと……

遅刻です、完璧……


なので、放置して、掃除も、トイレだけにして朝送り、幼稚園では、幼稚園のお友達と全力で遊び、四方八方からの「先生!!」の対応に応えたり、仕事の流れと、私がお友達がうまく誘導できなくて💦その、対応を先生方に注意と、指導もらい、もー、うまくできなくて、泣きそうになって🤣軽く……(笑)


また、違うクラスでは、全然先生の言う事聞かなく、部屋をウロウロ、席に座っていられない、部屋を飛び出す子もいて💦

その対応と、漏らしてしまう子の対応、ケンカの対応と、わたしの中ではてんやわんや(💧´🌀ω🌀`)💦で、何したか分からなくなってた5連勤でした……


でも、ある意味通しで仕事できたのは、お友達の状況が知ることができるのは良かったですかね……毎日違う顔も見れることができるのは嬉しかったですね……


でも、なんとか、とりあえず私の任務が終わって良かった……


また、来週からは通常通り……



先生も帰ってくるし……よかったよかった✨️



本当自分頑張った頑張った……