ついにスタートしました同居 | ぽっちゃりっ子妊活にて発達遅い7歳と3歳女児ママ中♪*゚

ぽっちゃりっ子妊活にて発達遅い7歳と3歳女児ママ中♪*゚

2人姉妹育児等マイペースに書いていきたいと思います┏○ペコッ

今日からお義父さんと同居スタートします……



もー、これまでもバッタバタして、そしてそして、バッタバタ電化製品壊れて🤣

もー1番やっちまったのは、洗濯機ガーン

もー実は今日で、コインランドリー4日目泣き笑い


お金とぶ💰‪‪𓂃 💸


でも、お義父さんにお話したら、少し出してくれるって😭

洗濯機って高いのね💦←全然世の洗濯機の値段知らない奴


新しく買い換えようと思ったら次縦型って思ったんです、ラグとか、布団とか、所謂大きいのを洗いたくて🤣

ドラムだと、やっぱりうまく洗えず真顔

そして、乾燥機もやっぱ欲しいじゃないですか、何あるか分からんし❣️


そしたら、もーー


もーーーとんでもない値段(¦3 冫)ニ



電気屋さんも、他の電気屋さんや、ネット検索したら、店頭の額より安くて、そして、電気屋さんも、ここまで下げます‼️と言ってくれて……



でも、私こういうの、つい、裏考えちゃうやな奴なんですがニヒヒ

本当は、ここまで、下げてもOKが出てるとかねニヤニヤ


わー、やな奴私ニヤニヤ



でも、とりあえず値下がったので良かった💦

てのと、月曜日には洗濯機入るやったー🧺🧼

楽しみだだぁ♪̊̈♪̆̈




洗濯機の立ち会いは、もーお義父さんいるからお義父さんにお願いして、私は前から約束していた幼稚園ママさんとランチへ行きます( * ॑꒳ ॑*)

すみませんお義父さん💦




あー




どーなるかなーー




同居……