園の仕事初日 | ぽっちゃりっ子妊活にて発達遅い7歳と3歳女児ママ中♪*゚

ぽっちゃりっ子妊活にて発達遅い7歳と3歳女児ママ中♪*゚

2人姉妹育児等マイペースに書いていきたいと思います┏○ペコッ

こんばんは




今日もお疲れ様でした……






私の園の初日





率直な感想……






何が何だか🤣台風のように終わりました🌀



年中さんで1ヶ月慣らし保育やっているんですが、凄いパワフル( >﹏< *)💦

介護と、障がい施設で仕事経験ありますが、それでも、目が足りない💦、手が足りない💦


本当に保育士さん、先生方……

尊敬します✨✨✨



子供達が元気過ぎても〜てんやわんやでした💦



明日は幼稚園開園記念日でお休みになるから、来週までお休み💦


休憩挟んじゃうから忘れちゃいそうで怖いけど💦



体力と、復習したいと思います🍀*゜




とりあえず……




お疲れ様でした、自分🤣