3人と犬でおさんぽ | ぽっちゃりっ子妊活にて発達遅い7歳と4歳女児ママ中♪*゚

ぽっちゃりっ子妊活にて発達遅い7歳と4歳女児ママ中♪*゚

2人姉妹育児等マイペースに書いていきたいと思います┏○ペコッ

昼間暑かったですな💦


朝から旦那さんが体調悪くて😑😑😑


部屋の中の空気が悪くて……

外に風都も連れて出たら姫姉が「おさんぽいきたい!」


ってなって、二人連れては1度途中で帰りたい、歩けないになったから正直嫌だったんですが、でもまー家の中にいても寝てばかりのパパ見てるよりはいっかと思って、いざ散歩へ🐶



また、これが姫姉が風都引っ張りたくて引っ張りたくて💦


姫姉ふざけるから怖い怖い😱


幸い、自動車も、自転車も、歩行者も少なくて何とかなりました💦


途中自販機で水分補給してから帰宅しよう思ったらまさかの財布忘れた🤣


私もあるもんだと思って水分補給しようかーなんて言っちゃったもんだから、子供達その気分になっちゃって、姫妹なんてテンション下がったやね無気力


本当失敗したよ真顔


でも、なんとか、持ち上げて無事帰れて良かった泣くうさぎ




川沿いいっぱい虫いて……



これからもっと増えていくんだと思うともーやーねー笑い泣き


きょ洗濯物干す時、早速今年初クモ見かけてもー叫びたかったわゲロー


春……



私にとって、あまり得意な季節ではないな汗うさぎ


桜は好きなんすが……




あ、桜咲きましたか?



私の地元は木によってチラホラと咲いてるのもありました🌸

けど、また天気悪くなるんだよね💦


天気良い日に写真撮りたいな🌸