メリークリスマス♪̊̈♪̆̈ | ぽっちゃりっ子妊活にて発達遅い7歳と4歳女児ママ中♪*゚

ぽっちゃりっ子妊活にて発達遅い7歳と4歳女児ママ中♪*゚

2人姉妹育児等マイペースに書いていきたいと思います┏○ペコッ

メリークリスマス🎄🎅✨

日付変わるギリギリで書いてますが、きっと書いてる途中で日付けが変わる🤣



すっかり冬に、やっとちゃんとした冬☃❄来ましたね💦
そして、実はあれからですね…

22日私が発熱⇒インフルA
今日25日下の子が発熱⇒インフルA

来ました


来ましたねーいよいよ後は


パパ‼️



一番なってほしくない




パパ‼️‼️



だけとなりました👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·
もー年末年始病院やってないので、なるならやってる時にかかってほしいんだわ😭

あーもー、病院やってない時にかかりそうだよ、パパ真顔
もー、本当に勘弁だよ🤣



頼むよー


タイミングねー🤣