予約店舗間違い | ぽっちゃりっ子妊活にて発達遅い7歳と4歳女児ママ中♪*゚

ぽっちゃりっ子妊活にて発達遅い7歳と4歳女児ママ中♪*゚

2人姉妹育児等マイペースに書いていきたいと思います┏○ペコッ

今日は、母のスマホ手続きの付き添いへ行ったのは良かったんですが、来店予約したお店が間違っていたようで……ガーン



あ、予約したの私なんですけど……



地元西口と東口と店舗があるんですが、本来西口に行きたかったのに東口の店舗予約してしまってて結局西口のお店は予約いっぱいとの事で、予約取り直し泣き笑い


ということで、時間ができてしまったので、何年ぶりかのコメダ珈琲




この、シノロワール食べたことなくて💦

やっと食べれました😭

ミニサイズにしました🥐


母とめっちゃ話して、お昼違うところって言ってたのになんだかんだお昼過ぎまで話てしまうという(笑)


なので、姫妹の迎えもあるので、終わったらバイバイしたけど👋✨




いやー久しぶりのコメダ珈琲堪能したなー☕️