おかしのタイミング | ぽっちゃりっ子妊活にて発達遅い7歳と3歳女児ママ中♪*゚

ぽっちゃりっ子妊活にて発達遅い7歳と3歳女児ママ中♪*゚

2人姉妹育児等マイペースに書いていきたいと思います┏○ペコッ

お風呂上がり、私を台所へと連れていき何かと思えばお菓子が入ってるケースを開けろとの事で…



いやいや、これから夕食が待ってるからおやつは食べれない事伝えたらダダっ子の姫妹…… 



開かないようにバンドしてあるのだが、必死に引っぱって力づくで開けようとする…


「まぁま!てつだってぇーー!!ギャーギャー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。」

って言われるんですけど…


いやいやですからこれから夕食なので…と再度伝えても

ぎゃーーーぎゃーーギャーギャー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

ばかりで…



姫妹はホントご飯食べなくて……

お菓子だけで育ってしまって……


本当に頭抱えてる


ここは、そろそろきつくいかんとと思ってぎゃーーーぎゃーーゆーてもほっといたら


カチャッ……


キョロキョロん?



まぁーま、おさらは?

って言ってさっきのカチャッはロックバンド開けれたようで💦


何度もまーまおさらは?


って聞いてきたので



ですから今は……




と、食べれない事伝えたらまたギャーギャー凝視


少しならいいよ、その後ちゃんとご飯食べれるならって伝えたらやぁーだ!

ですって……




いやいや……




ご飯前にお菓子ダメなんだって……




らち開かないので、強制的に抱っこして、食べれない話したけど、全く聞く気なしにっこり



私の腕の中であばれるしヾノ。ÒдÓ)ノシ

しまいには鼻の頭爪で引っかかれてヒリヒリするし赤ちゃん泣き


もー自我がというか…いやいやが凄い真顔



幼稚園が不安だ(笑)





てかもー



きっと苦労するであろうあやつは{emoji:015_char3.png.笑い泣き}