年長お遊戯会(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪ | ぽっちゃりっ子妊活にて発達遅い7歳と3歳女児ママ中♪*゚

ぽっちゃりっ子妊活にて発達遅い7歳と3歳女児ママ中♪*゚

2人姉妹育児等マイペースに書いていきたいと思います┏○ペコッ

先週はディズニー後はもー、はやかったおわるの笑い泣き

もー、月曜日…ディズニー後は予定も、あり、支援学校の相談会や療育やらであっという間に、終わった…


さて、幼稚園最後のお遊戯会🎶

2歳半から(未就学児クラス)お世話になって、やっと何とか踊ってくれた爆笑

最後のポーズも💕︎💕︎


西内まりやさんの『ChuChu💕︎💕︎』

の曲で踊った🎶

可愛かったなー皆😍

今までほとんど棒立ちだったからまだ良かった…笑い泣き

お友達に、場所など誘導されて無事(笑)


これで、イベント全て終わった…



私のドキドキする不安も後は卒園式だけになった…


あー大丈夫かね卒園式…



とりあえず今は終わった事に安堵してこの後のディズニーへ行くことに切り替えていました≖ᴗ≖​ ✧︎



お遊戯会残念ながら、クラス事になってしまったから他の年長クラスのお遊戯会は見れなかったけど💦

お遊戯会出来たことに良しとして、もう1クラスいなかったから近くで見られたという事もあるし☺️前向きにね🍀*゜



本当お疲れ様でした、頑張ったね🍀*゜


園長先生土曜日年中、年少さんがお遊戯会の日だったんだけど感動してハンカチ2枚濡らしたようで、年長の日もハンカチ何枚濡らすのかと思ってたら姫姉の前半でハンカチ2枚濡らしたようで🤣後半のもう1クラスにはまた2枚濡らすのかどーなのかは聞かないと分からない所で…


タイミング合えばママさんに聞いてみたいと思ってます(。-∀-)ニヒ♪