青春の歌姫 | ぽっちゃりっ子妊活にて発達遅い7歳と3歳女児ママ中♪*゚

ぽっちゃりっ子妊活にて発達遅い7歳と3歳女児ママ中♪*゚

2人姉妹育児等マイペースに書いていきたいと思います┏○ペコッ

私…学生時代




浜崎あゆみさん嫌いから好きになってニヤニヤ


情熱大陸の、番組から彼女の生き方に、惚れてしまったのと、絶対マネできない、ぶりっ子って言ったら怒られるのかな…


もー、お人形さんみたいで可愛くて、キラキラしてて本当憧れた女性で、テレビ、CD、DVD、雑誌、LIVEは残念ながら1回しか行けずだったんだけど、もー、ayu1色だったんだけど、途中から曲もあまり、響かなくて…ayuよりファンモンと出会いayuからファンモンに、熱を入れるようになって…


でも、色々他はたかれても、ayuは私の中では憧れは残ってはいて…


だから、そこまでメディアに出なくなったからこそ、テレビ出るなら必ず観たいし…


この前もフジテレビ番組でayu久々観たけど…




やっぱりayuはカリスマやね




比べちゃいけんが、私は過去のayuが好きだけど💦

でも、ayuはすごいす✨







これを言いたかっただけ(笑)