お誕生日おめでとうございます(●︎´▽︎`●︎) | ぽっちゃりっ子妊活にて発達遅い7歳と3歳女児ママ中♪*゚

ぽっちゃりっ子妊活にて発達遅い7歳と3歳女児ママ中♪*゚

2人姉妹育児等マイペースに書いていきたいと思います┏○ペコッ

姫姉3月16日で5歳になりました✨


そして、幼稚園急遽1日早まり今日終業式になりました🏫

年中組…終了です泣き笑い


スマホ忘れてきてしまって友達のパパさんが撮ってくれました🤣


そして、私には大袈裟ですけど本当泣けてくる光景があって💦

いつも仲良くしてくださるお友達が、姫姉に「○○ちゃんも一緒に写真撮ろう♡」って誘ってくれてちょっと嫌がる姫姉を引っ張って連れてってくれたお陰でクラスメイトと写真の中にえーん

もー夢のような光景えーん

あの子がお友達と写真撮ってるって…

誘ってくれたお友達には本当感謝しかないです…



この感謝…年長になっても味わえたらいいな…

今友達に、支えられて本当ありがたかった1年だけど、年長になったらもしかしたら姫姉から皆離れていくような気がして…

いつまでもいつまでもやらないし、言わないし…一緒に遊べないし…

皆嫌になっちゃうんじゃないかって…



考えすぎかな…ショボーン



でも、いつまでも甘えてちゃいけないはいけないと思うし…

だから、頑張ってほしくてつい姫姉には厳しくなっちゃうし真顔






そんな姫姉も5歳…

早いな…

何か壁感じるな…4歳と5歳😓