お宮参り♪ | ぽっちゃりっ子妊活にて発達遅い7歳と3歳女児ママ中♪*゚

ぽっちゃりっ子妊活にて発達遅い7歳と3歳女児ママ中♪*゚

2人姉妹育児等マイペースに書いていきたいと思います┏○ペコッ

昨日姫妹のお宮参り行ってきました⛩

昨日天気が不安定の為早めに出発したのですが、皆考えているのは一緒だったようで午前中から既に駐車場が🈵💦
大安だった事もあってかいっぱいびっくり

でも、入れ替わりで思ったより早く入れて受付してから30分ほどでやってくれる事に…よかった…

昨日はこれまでの暑さよりは低くてってゆーても30℃はあるので暑いちゃー暑い☀️😖☀️
待ってる間に姉妹で写真撮りたかったんだけど姫姉はスマホ見ると画面観たくなるようで全然撮れないので、自撮りにして画面にうつる姫姉にして何とか(笑)
姫妹も川越氷川神社でお宮参りしたので左手に‘ 赤ちゃん結紐‘ いただきました~おねがい
姫姉のもあるから一緒に写真撮りたかったのにダメだったえーん

川越氷川神社の境内に風鈴飾ってました~
毎年恒例‘ 縁結び風鈴’っていうイベントやっていたんだけど、今年はコロナで残念
来年はできるといいな~