幼稚園ママさんと | ぽっちゃりっ子妊活にて発達遅い7歳と3歳女児ママ中♪*゚

ぽっちゃりっ子妊活にて発達遅い7歳と3歳女児ママ中♪*゚

2人姉妹育児等マイペースに書いていきたいと思います┏○ペコッ

月一幼稚園ママさんとランチ日🎶
いやー、待ちに待ったって感じですね・・・

しかも、本来なら今日は幼稚園の終業式ショボーン

9月から通いはじめて半年、そのクラスと先生達と最後の日になるはずがえーん

その日にランチ日になり、これまでの話しや、これからの年少さんになる子供など、不安やら、楽しみやらなど、色々話しを沢山してきました~ニコニコ

もーー、やっぱり女子話さなきゃダメだね笑い泣き

旦那さんとかはちっとも話し相手になってくれんし、女子はどーでも良い事でも楽しく話せてあっという間(笑)

子連れ同士だから、うまく話が進まない事も多々あるけど、それはそれだし爆笑

また来月のランチまで頑張らなきゃプンプン
貴重な時間ありがたかった・・・





でも、本当わがまま言うと最近心のよりどころが欲しくてたまらないショボーン