何となく・・・ | ぽっちゃりっ子妊活にて発達遅い7歳と3歳女児ママ中♪*゚

ぽっちゃりっ子妊活にて発達遅い7歳と3歳女児ママ中♪*゚

2人姉妹育児等マイペースに書いていきたいと思います┏○ペコッ

何となく寝る時胎動が感じてきたかなって感じですおねがい

姫の時は中々胎動とやらが分からなかったけど、2人目は18週目から何となくお腹が‘ むぎゅ、むぎゅ’してる感じがあって、寝る時特に思います照れ

活発なのかな?(笑)

なんて勝手に想像しながら寝れる幸せに浸っております照れ



でも、BGMは姫のいびきと、寝言と、寝言泣きと、発狂が時間で色々です・・・笑い泣き



それもまた愛しく照れ