ポピー祭り...♪*゚ | ぽっちゃりっ子妊活にて発達遅い7歳と3歳女児ママ中♪*゚

ぽっちゃりっ子妊活にて発達遅い7歳と3歳女児ママ中♪*゚

2人姉妹育児等マイペースに書いていきたいと思います┏○ペコッ

随分更新が遅れました・・・

中々・・・




実は19日(日)鴻巣ポピー祭りにばぁばと行ってきました~爆笑
アド街でやってて、気になっていたんです~
って事で有言実行!!
さすが敷地面積広いからどこ見てもポピー~


姫より高いポピー❁︎




こんなに広いとは思わなくて、橋近くはまだこれからなようで、咲いてないポピー合わせたら凄い広さ~
ちょっと決めてみました照れ
姫初かき氷食べて水分補給
帰りにしまむー寄ってお洋服さがし~...♪*゚
真剣に選んでるように見えるでしょ?
ただ洋服一枚一枚順番に送っていたいだけ笑い泣き
でも、Tシャツ2枚いいのがあったので買って帰りました~...♪*゚

今週いっぱいはポピー祭りやっているようですガーベラ