ディズニーSEA | ぽっちゃりっ子妊活にて発達遅い7歳と3歳女児ママ中♪*゚

ぽっちゃりっ子妊活にて発達遅い7歳と3歳女児ママ中♪*゚

2人姉妹育児等マイペースに書いていきたいと思います┏○ペコッ

だーが入院中・・・前から予定していた1月2日ディズニーSEA🎍

だーからOKもらい母と、行ってきました🎍🐗🐗🎍
今年は「亥🐗」なのでプンバァの年




今年から正月挨拶の仕方が変わってました~好
そして、私はランドはお着物👘SEAは袴姿のミキミニが好きだったな~って毎年思ってしまう・・・

挨拶前は各エリアごとに挨拶してたけど今年はメディテレセンターで挨拶して各エリアごとにキャラの目標的な事話してたな~好
それはそれでよかったし、欲をいうと各エリアごとに挨拶してもらって、さらにもう一周しながら目標的な事話してくれると嬉しいな~お~
シャッターチャンスもその方が増えるし(笑)

でも、とりあえず今年もだーはいなかったけど、ディズニーで、1年スタートしました~


2日はそんなに混んでなくて、風もなく空気もキレイで、最高のディズニー日和になりました~
これ、ハピエスト15分前のリドアイル~
空いてますよね?
この日ランド行った方のブログ観ると凄い混んでたと書いてありました~
ゆっくりまわれてよかったですにへ
だーが今回来れなかったので来月に予定立てれたら良いですミッキーミニー