連携プレー♪。.:*・゜ | ぽっちゃりっ子妊活にて発達遅い7歳と3歳女児ママ中♪*゚

ぽっちゃりっ子妊活にて発達遅い7歳と3歳女児ママ中♪*゚

2人姉妹育児等マイペースに書いていきたいと思います┏○ペコッ

午前中掃除したのに・・・
この散らかりよう・・・( ̄▽ ̄;)
犯人は分かってる・・・

犯人A
そして犯人B

あやつらはAが遊んで取ったティッシュをAがBにあおり、そしてBが奪い取り切り裂いて散らかすという行為だムムム

カメラが現場をおさえてる・・・
確認してみよう







やはりBが散らかしてる、それをAは楽しそうに見ながらBにあおり、ある意味散らかす犯人をBにさせている、という考えもできる・・・



って・・・
楽しく考えていかんと先が思いやられる・・・


しかも、めっちゃ楽しそうなんだよねいつも苦笑
だからいいんだけどさ・・・


何が困るかって・・・
風都がティッシュ飲み込んで調子悪くなるのが困る・・・ムムム


ある意味近くに置いて置いた私も悪いし・・・
近くに置いてある訳ではないのに取れた姫も姫で凄いし(笑)


さて、片付けようかね・・・