再び清流の里(ω・ミэ )Э | ぽっちゃりっ子妊活にて発達遅い7歳と3歳女児ママ中♪*゚

ぽっちゃりっ子妊活にて発達遅い7歳と3歳女児ママ中♪*゚

2人姉妹育児等マイペースに書いていきたいと思います┏○ペコッ

夏休み2日目(12日)は前に行った那須の“清流の里”
今回はばぁば付きWハート
なぜなら釣りをしようと思って・・・
だけどやっぱり前回夏休みといっても平日だったし・・・今回はお盆中ということもあり高速も混み、早く出ても着いたのがお昼・・・
釣りは混んでいたので諦め、お昼食べて終わりにしましたにこ
とはいえ、2回目だったので前回とはまた違うメニュー食べ、ばぁばとパパはビール🍺飲みご満悦音符笑
空気も風も気持ちよくてよかった~
ばぁばも楽しんでくれたようで、また行こう🐟