仲いいね(*ˊ˘ˋ*)♪ | ぽっちゃりっ子妊活にて発達遅い7歳と3歳女児ママ中♪*゚

ぽっちゃりっ子妊活にて発達遅い7歳と3歳女児ママ中♪*゚

2人姉妹育児等マイペースに書いていきたいと思います┏○ペコッ

最近・・・何となくいい仲になってきた2人にへ

姫も風都の扱い分かってきたのかな?(笑)
風都もありがたい事に噛むわけでもなく、あ、調子にのってきたから姫の手足は舐めるけどムムム
それ以外は前見たく逃げることなく相手してくれてます・・・何となくだけど・・・
ありがたいけどまだ、怪我するかもだし、目は話せないな・・・

何で遊ぶかわかんないし・・・




あ、それで遊んじゃダメ・・・

ママのくつ下だから苦笑
おいおい、風都に渡すなよ~あ゛ぁ゛っ
あ、引っ張らないで姫ちゃん泣き1
楽しそうに遊んでるから・・・

いっか・・・汗

今回は・・・

今後の2人が楽しみだなきらきら