おやつ(*ˊ˘ˋ*)♪ | ぽっちゃりっ子妊活にて発達遅い7歳と3歳女児ママ中♪*゚

ぽっちゃりっ子妊活にて発達遅い7歳と3歳女児ママ中♪*゚

2人姉妹育児等マイペースに書いていきたいと思います┏○ペコッ

姫はいつの間にか掴み食べができるようになってましたにゃ
ご飯の時はまだ難しいのでスプーン練習ですが、それでもまだ中々・・・
とりあえず諦めてた掴み食べおやつだけどできているのが嬉しく思います泣
今までは何してもお腹すいている時を狙っても遊んでばかりだったから・・・涙
よかったよかった泣き1
あ、時々持つのめんどくさいみたいで・・・
お行儀悪くて・・・

すんません汗
今日は台風前の影響かな?
天気も悪くて湿度もそこまで高くない?
それとも今までが暑すぎたからかな・・・

本当過ごしやすい・・・


過ごしやすくて風都も寝息立てて寝てます好
すぐ察すると起きちゃうからズームにしちゃったので粗くてすみません・・・