再会♡ | ぽっちゃりっ子妊活にて発達遅い7歳と3歳女児ママ中♪*゚

ぽっちゃりっ子妊活にて発達遅い7歳と3歳女児ママ中♪*゚

2人姉妹育児等マイペースに書いていきたいと思います┏○ペコッ

1年振りに同じ日、同じ病院で出産したママとベビちゃんに再会♡
同じ一歳なのに同室ママベビちゃん立って歩いてるえ゛!
うちは・・・お座り(笑)
何かすっかりお姉ちゃんになって女の子らしくて可愛かった~ラブ
姫が男の子みたい(笑)
同室ママと色々ランチしながらお話できてよかった~にこ

これは当時の2人~おんぷ
懐かしい~好

姫は同室ママの、1人目のお姉ちゃんに好かれて抱っこしてもらってちょっと同様ガーン
多分慣れないんだよね・・・私も小さい子がいる所に行かないからお姉ちゃんじゃなくても小さい子がいる、環境に圧倒されてしばらく泣いてましたムムム
泣いてる姫に大きなお兄ちゃんお姉ちゃんから姫より小さいベビちゃんもハイハイで見に来てくれるというちょっと笑っちゃいましチュー

でも、姫にとってはちょっと刺激が強かったかもだけど、これも勉強かなと見守る好
頑張るんだ姫!!え゛!

最終的には、そんな環境にもなれて笑ったり大きな声出したり、そして声がデカすぎるという迷惑かけるという、オチ泣涙

私もいい勉強になったよにこ

そして、同室ママさんまた会いましょおねがい