おさんぽ♪ | ぽっちゃりっ子妊活にて発達遅い7歳と3歳女児ママ中♪*゚

ぽっちゃりっ子妊活にて発達遅い7歳と3歳女児ママ中♪*゚

2人姉妹育児等マイペースに書いていきたいと思います┏○ペコッ

今日は風都が日頃ストレスを我慢してくれているので、ちょい遠出した散歩~▽^ェ^▽ ワン!
久々の長めのお散歩~風都も嬉しすぎて?
だーの回りをクルクルキャハハ
流石にクルクルまわりすぎてだーに怒られてましたが笑い泣き

久々外でのウンチ💩キラキラ
すみません汗撮らせていただいてます
今日のウンチ💩チェック!!
散歩とはいえ、気温は高いのでぐるっとまわって帰りました😊

私も外の自然の空気吸って良い気分転換になりました~キャッ☆シャボン玉ルンルン