知っている人はこんにちわ、
知らない人ははじめましてm(._. )m
flancyでたまーに店番しとりますero眼鏡ことシンペイです。
『おまえ今日のブログ書いといてくれん?よろしくっ!^ロ^』
こんなソフトなノリでこられまして、なぜかブログを書くことになりました(笑
しかーし!!
恥ずかしながら、わたくしmixiとかもやったことがございません。
つまりflancyのブログが・・・初体験(ノ∀`;)
必死のパッチで書かせてもらいます。
なんとゆーか11月も残りわずかになってきましたねぇ。
ちらほらクリスマスの飾りが目につくよーになってきた今日この頃。
カップルの方なんかはもうクリスマスの予定とか考えはじめてるんでしょうかね・・・?
ま、羨ましいとか全然思ってませんけど!!(; ゜д゜)
そういえば去年のクリスマスは京都駅ビルにある、おっきいクリスマスツリーを見に行きました。
もちろん一人で。
カップルをヒヤかしに。
ヒヤかすがヒヤかされ。
正直いうとクリスマスの空気だけでも味わいたかったんです。
。・゜・(*ノд`*)・゜・。
ちなみに今年の予定は・・・
クリスマスツリーの飾り取りのバイトで大忙し。
ではでは、こんな気持ち悪い僕がシャキって商品紹介いたします。
ぇ‐、本日ご紹介しますのは、70s Arrow Cum Laude のオールドモヘアセーターです。
USAストアブランドの中でもシャツとニット類に関しては高いクオリティの品が多い事で有名な
ARROW、柔らかいモヘアの質感と合わせやすいチェック柄がなんとも言えません。
素材は70%ORLON ACRYLIC,30%WOOL、なかなかのクオリティーで個人的にはめっちゃ好きです。
状態も良く、内タグの左側のステッチが外れている程度。目立った外傷もないのでまだまだ着ていただけます。
形もキレイなのでインナーとして黒のアウターなんかにあわせてもらったらカッコえぇんちゃうかなと思っとりますす。ぜひぜひ見にきてやってください。お待ちしてますm(._. )m
サイズ表記/L
着丈/72㎝
身幅/54㎝(脇下~脇下)
袖丈/47㎝(脇下~)、65㎝(肩~)
\6090‐(tax in)
・・・それっぽくなりましたかね?
初ブログ、こんな感じでどうでしょう?笑


