ホームページ更新! | 古着屋flancyの店長日記

古着屋flancyの店長日記

奈良県大和高田市にある古着屋flancyの日常や新着情報などをお届けします。
古着だけではなくドメスティックブランドやインポートブランド、釣具等も取り扱っておりますので是非チェックよろしくお願いします!!

どうも~とうとうお盆休みも終わってしまいましたね。

みなさんお盆満喫出来ましたか?

flancyはお盆休みはなかったのですが、14日と16日シンペイ(バイト君)にお店をまかせ、お休みをいただきました。

個人的にはアグレッシブに遊んだお盆になり、釣りやイベントやキャンプを満喫できました。

もちろん里帰りもしましたよ。

すでに実家は涼しいかったな。。

そろそろ朝晩も涼しくなりそうですので秋服もちょこっと店頭に並べていきますね♪

おくばせながらH.Pも更新できていますのでチェックよろしくおねがいします。

BEST ITEM


BEST STYLE

本日は80年代卑猥Tシャツの紹介です。


古着屋flancyの店長日記
古着屋flancyの店長日記
↑みたまんまの卑猥な・・・・でございます。

過去に数枚色違いを出したことがあるのですが、人気があるゆえ毎度完売しております。

ボディーは80年代のスクリーンスターズでパステルピンクもイイ色目です。

・サイズ表記/L

・着丈/65㎝

・身幅/49㎝

\3990‐


奈良の古着屋flancy
こだわりのRegular & Vintageをリーズナブルな価格でお届け!