ホクホク | 古着屋flancyの店長日記

古着屋flancyの店長日記

奈良県大和高田市にある古着屋flancyの日常や新着情報などをお届けします。
古着だけではなくドメスティックブランドやインポートブランド、釣具等も取り扱っておりますので是非チェックよろしくお願いします!!

flancyをご来店くださった方はわかるとおもいますが、うちの店は、国道沿いにあり、店の前は1、5メートル幅の歩道になっています。


通行人が通るたんびに目に入りますし、見てしまいます。


昨日の夕方の話です・・・


店の前を犬を散歩させているおじさんが店を横切って行きました。数分すると又逆方向に戻っていき店の前を往復していきました。


まぁその時は、犬を散歩させてるなぁ~ぐらいしか思わなかったんですが・・・


車に物を取りに行こうとし、店を出て歩道を歩いてると・・・


金色ポイ、茶色ポイい物体が・・・


悪い予感をさせながら、恐る恐る近づいてみると・・・


ウ●コやんけ~~~~~~!!!しかもホックホックやん!!!


誰が・・・ウ●コを・・・


アイツや!


オッサンコラ~~~!!!!!!


この歩道は俺が車を止めて店に行く10メートル弱の歩道!


頭の中でウンコを処理する事を考えたが・・・犬を飼った事のない僕は、ウ●コの処理の仕方がわからない。


数分考えたが、だんだん腹が立つてきたのでそのままスルーすることにした。。


踏まないように踏まないように帰りは心がけて車に乗り帰宅した。


だが、今朝踏んでしまったのだ。。。。。。


オッサンコラーーー!!!!!!


ウ●コ踏むのはこれで二度目です。。。。。。はい、ウ●コ二丁


みなさんウ●コ踏んだことありますか?切ないですよっ。


犬を散歩させるなら、ちゃんとウ●コ処理しましょうね。





奈良の古着屋flancy
こだわりのRegular & Vintageをリーズナブルな価格でお届け!