やられた・・・・
角川にしてやられました
ハルヒ再放送的なノリで来て
急に新作ながしやがりました
びっくりです
これからも旧作の間に少しずつ新作
入れてくっぽいんで気をつけなければ・・・
事前告知は一切していないそうですね。そういう手法だとかで。
まぁ再放送で26話もあるってのはおかしいと思いましたが・・・
では
腰
腰が痛いです
痛すぎて全ウォークでした
今日は変化走だったけどみんな調子良さそうで何よりでした
とりあえず明日で治したいと思います
さて、新しいvocaloid?が発売されるみたいですね
「Megpoid(メグッポイド)」
中島愛さんですね
マクロスのランカちゃんです
正直がくっぽいどはあんま好きじゃなかったんで
こっちには期待してます
あと、明日はカラオケではっちゃけます
雨降らないといいけど・・・
では
本日のインターバル
1本目 6分22秒
2本目 6分51秒
3本目 6分47秒
どうしたもんかこれ
もうだめかもわからんね
このまま調子戻らなかったら
F田と交代・・・
総体はでたいです・・・
「何事も、上手く進まないときは、停滞の時期ではなく、変化の時期だ。」
by 藤原基央(BUMP OF CHICKEN)
これ信じて頑張ります
では
