雑誌はおとぎ話の世界⁈ | 40才からはじめる"ナチュラルビューティーエイジング"自然のリズムに戻し心地良いわたしへ

40才からはじめる"ナチュラルビューティーエイジング"自然のリズムに戻し心地良いわたしへ

京都・松井山手

40代・50代・60代・70代の方が、
お肌を自然のリズムに戻し

‟健康素肌”を取り戻しています♪

『ナチュラル美人』を目指すなら
フラムにお越しください♪



『似合うを極めるメイクレッスン』&『健康肌』を目指す
☆オトナ女子専用☆
Salon de Flamme サロンドフラムです♪


秋になって、メイクもしっとり秋色が続々出ていますね〜

今年はボルドー☆

赤紫をベースにした、ちょっとうっとおしいメイク(笑)が流行りです!

ナチュラルメイクとは間逆。
バッチリメイク!!をボルドーで。

が。この色は、じつは似合う人を結構選びます!


メイク雑誌のモデルさんの様に、したい皆さんのお気持ちは分かります!

そりゃキレイですよ!!モデルは(笑)

造形の事じゃないですよ!!

あの美しい一瞬を切り取った写真一枚の為に、ノリを上げる為のスキンケアから始まり、

ベースとコンシーラーと、ファンデをあれだけ塗りたくり、

ありとあらゆる技術を入れ込み、仕上げに1時間近くかけ、

影が出来ない様に照明を当て、一瞬を切り抜く!!

そりゃキレイですよ(笑)

写真は時が進まないのですから、崩れない、ヨレない、テカらない、シワに埋まらない(笑)

でも、そのたくさん塗り込んだメイクの5時間後は⁇

照明無しで普通の光の中で見たらどれだけキレイなのでしょうか⁇


崩れてヨレてテカってシワに埋まって(笑)

そこへ、似合う人を選ぶボルドーなんて使ったら、もう悲惨ですよ(笑)



雑誌はおとぎ話の世界!

ディズニーみたいな物と捉えて下さいね!

現実的にキレイになりましょうよ✨



その為には、「色」を味方につけるのです
肌が自然にキレイに見えるのは、色の作用。


そこに、ボルドーの雰囲気をプラスして、トレンドも楽しむ☆


似合うを極めませんか⁇

あなたの魅力を目覚めさせましょう✨

メイクレッスンお待ちしています(*^_^*)


Salon de Flamme サロンドフラム
☎︎  075(982)9842  
定休日(日・祝日)
営業時間10時〜17時30分 
予約優先制・女性専用
セラピスト保険加入店

ナチュラルアロマのリラクゼーションサロンとしてオープンより13年。(現在、安心・安全エステメニューは会員様のみとさせて頂いています。)
2015年よりメイクレッスンをメニューに加え、ブログはそちらをメインにしています♪

お問合せやご質問はお気軽にこちらからどうぞ
*******************


京都・大阪・奈良・八幡市・京田辺市・城陽市・宇治市・木津川市・京都市・枚方市・八尾市・大阪市等からお越しいただいています。