オータム

テーマ:
{45280161-0151-4222-899E-8B9753556373}

久しぶりのノムブロになってしまいました。
一昨日がお誕生日の友達に電話をしたら
ノムブロ更新してね。と言われちゃったのであせる

おーい!読んでますか〜? 

{E87ACBEB-A6C2-47C8-96A1-FA6A2AF43F8E}
とある日、持参したお弁当withM
楽屋の畳で ごろごろ(´-`).。oO

{E551B580-C15E-41CB-86BD-F40C4487E210}
誰も盗もうとは思わないだろう傘

{2E97435A-E805-4195-A20F-79F3C6F28176}

{CC07CD6E-6EED-4DD7-93D1-E7EF7BAE1FDC}

{0A7CF2CC-708D-4C70-8276-96F064FFD333}
林檎を描いてみました、、、
{8ABB4D4C-AE8F-4D5D-9B20-C211C05B8D77}

{513A2B8A-2FCF-4191-BC60-61AB40C92740}

輪郭ボヤボヤしちゃって
腐りはじめてる林檎になっちゃった けど。

{9E8E3111-7F3A-4EA8-816B-DADC16900A3D}

黒髪にして3ヶ月くらい経ったけれど
真っ黒すぎて ずっとソワソワしちゃって
前髪も顔より長くなって扱いに困って
オールバックポニーか帽子被るくらいしか
自分ではどうにも出来ない日々

からの卒業〜!!!わーい!!!
{C702504E-C6A0-4C3E-B4EB-DD80F5595A6C}

色んなイメージがあって、それら全部取り込んだ髪型

{11629D03-451F-44D7-AF4E-A42C2CCF6D4E}
またしても男子っぽくなってしまったけれど
やっぱり短い髪型の方が好きです。
もみあげ自身もウキウキしちゃってる。

そんな私もそういえば(..切り出し方がヘタ)
10月10日 年齢を重ねました。
トラりんと同じ誕生日だという事も知りました☆
{9DA4AF3F-A6FD-4498-8E43-43F4C9A45791}
同じお誕生日なので描いてみた。

素敵なフナになって
鮒寿しのように存在感のある
そんな、27にします(?)
何言ってるのか 自分でも分からないけれど
私らしく励んで行きますので
どうぞ よろしくお願い致します☆☆☆

{F4D566DE-D631-4097-AA21-BC7B7800F7BF}

にしても、10月生まれの多いこと☆☆☆




野村麻純